プレイステーション4の発売はいつ!?今から楽しみです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★プレステ3ソフト一覧はこちら★



気になるゲーム情報です。


「ガンダム」の進化は更なる高みへ!
「無双」シリーズを手がけてきたコーエーのω-forceが開発!

■迫り来る1000機のザク! 君は生き延びることができるか
本作では、従来のガンダム作品と決定的に異なり、無双シリーズならではの「一騎当千の爽快感」を継承したガンダム作品を目指している。□ボタンを連打するだけで、たった1機のガンダムでザク1000機を撃破することができる。それがω-forceの製作する「ガンダム無双」だ。

■スピード感溢れるロボットバトル! 僕にも敵が見える!
従来の無双シリーズと異なり、ロボットでの戦闘となる本作では×ボタンに「ダッシュ」を割り当てている。これにより、従来の無双シリーズにはなかった「スピード感」がプラスされ、より一層の爽快感をユーザーに提供していく。

■やればやるほど強くなる成長要素! ニュータイプへと覚醒せよ
本作ではパイロットとモビルスーツの両面からの演出によりやればやるほど強くなる「無双」シリーズらしい成長を表現。成長の導入により、アクションが苦手な初心者でも気軽にプレイ&クリアすることができる。

■様々なモードを収録
本作には「OFFICIAL MODE」「ORIGINAL MODE」「VERSUS MODE」「GALLERY」「OPTION」の5つのゲームモードを搭載予定。
メインとなる「OFFICIAL MODE」、「ORIGINAL MODE」さらに「VERSUS MODE」では、細かい流れは異なるが、各ステージにおいてプレイヤーには「勝利条件」と「敗北条件」が課される。勝利条件を満たすために味方の軍と共に進軍していくことがプレイヤーの基本的な目的になる。ステージの合間には様々なイベントが発生し、ゲームを盛り上げていく。

■OFFICIAL MODE
各ガンダム作品の原作にあるいくつかの戦いを再現し、体験することのできるモード。各登場人物がどんなキャラクターであるか、登場作品がどのような雰囲気を持つ作品であったかをプレイヤーに知ってもらうために、原作の山場となる場面をステージとして用意。ストーリーの補完は、イベントやムービー等何らかの形で行うことになる。本作では「機動戦士ガンダム」「機動戦士Zガンダム」「機動戦士ガンダムZZ」の三作品が収録され、プレイヤーは各作品の主人公、あるいは他の登場キャラクターとなって、様々な戦いを体験できる。

■ORIGINAL MODE
各作品の登場キャラクターが総出演する、本作オリジナルのストーリーモード。各キャラクターごとに5ステージ程度用意され、原作では実現しなかったシチュエーションが実現されている。また、パイロットの乗せ換えが可能となり、各キャラクターは原作では乗ることのないモビルスーツにも自由に乗ることができる。

■VERSUS MODE
VSモードでは、プレイヤーはパイロットとモビルスーツを選択し、互いのアクションの腕を競うことになる。ただ、互いに戦い合うだけでなく、様々な特殊な条件下で戦うモードも用意されている。

■GALLERY
GALLERYモードには、以下のようなものを予定。
(1)モビルスーツ図鑑 (2)キャラクター図鑑 (3)名セリフ図鑑

[プレイ人数: 1~2人] 【CERO年齢別レーティング: 審査予定】


この商品は、家庭用ゲーム機「Play Station 3」(プレイステーション 3)のみ再生可能です。
PR
★プレステ3ソフト一覧はこちら★
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]