プレイステーション4の発売はいつ!?今から楽しみです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★プレステ3ソフト一覧はこちら★
PS3,Wiiが当たる チャンス懸賞 chanken(チャンケン)
現金100万円をはじめ、月替わりで豪華プレゼントが当たる懸賞サイトです。 毎月変わるプレゼントから3つ好きなものを選んで無料応募。 あとは抽選結果メールを待つだけ~ 今月は、プレステ3を大量6名にプレゼント! 〆切…2007年7月31日 ...(続きを読む)





プレステ3はPCエンジンと同じ道をたどってしまうのか?
プレステ3はPCエンジンと同じ道をたどってしまうのか?PCエンジン・プレステ共に後継機のハードのが出ても過去のゲームができるように互換性を持たせた設計をされています。PCエンジンはメディアがHuCARDからCD-ROM²そしてSUPER CD-ROM²へと進化していきました。プレステもCD-ROMからDVD-ROMそしてブルーレイディスクと次々に進化しています。PCエンジンはコア構想という概念がありましが、やはりプレステも同じようにホームサーバーといったようなものを目指しているのでしょうか…ゲーム人口の一体何割の人が絶え間ないハードの進化を望んでいるのかわかりませんがビジュアル重視の超高画質、やるというより観る時間が多いゲームそんなゲームが増える一方の現状に漠然とした不安を感じます。そんな中登場したWiiにはプレステ3と正反対の可能性を感じましたがこれはプレステ側から見ると進化ではなく退化なのでしょうか…ユーザーやメーカー置いてけぼりとも感じさせかねないハードの進化は、将来何をもたらすのでしょうか?プレステは永遠に進化し続けないといけないのでしょうか?プレステの進化に人々がついていけず、将来SCEIショック、ゲームバブルを引き起こす可能性はないのでしょうか?(続きを読む)



PR
★プレステ3ソフト一覧はこちら★
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TBありがとうございます
PS3プレゼント情報 URL
この度は、当ブログを紹介いただきありがとうございます。

TBを承認させていただきましたので、また、暇がございましたらご確認下さい。
2007/07/21(Sat)11:04:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
忍者ブログ [PR]